Kの独白 日常ジャーナル

気付いた僕のこれから

好きなことで生きれるのであれば

僕は自転車や徒歩で外出することが好きです。

 

もしそれで生活できる程の金銭を得ることが出来ればいいなと思います。

 

youtubeにはその力があると思いますので試験的に開始しようと思います。

身バレは別に気にしていません。

 

誰かが言っていました、もし自分のことをずっと思ってくれる存在があれば生きていけると。僕はそんな存在になりたいのです。

 

誰かがどこかでずっと移動しているだけですが、お遍路も同じようなものだと思います。

 

四国では外国人がよく遍路をしているのをよく見ました。

 

僕にはまともな仕事はできません。