Kの独白 日常ジャーナル

気付いた僕のこれから

どうしようもない人間が高画質にしてくれる

僕は人間がいい人ばかりという妄想を抱いてしますので他人に対して憎悪を持続させることが出来ないので適度に間隔を置いてばかげたことをしてくれるので非常に助かっています。

 

人間は争いを起こす人間をなぜか支持してしまうもので、人から支持される人間はそれだけ目立ち言葉も強いので支配欲や凶暴性を兼ね備えています。

 

僕の認識はとても創作物によって模糊になってしまいますのでそういった人間の生々しい行動を見ると現実に引き戻されます。

 

そういった存在を僕はかつて人間としての必須である良心が欠けているので虫と呼んでいました。そしてその虫は多分、サバクトビバッタのように群れると凶暴化してしまいます。

 

鮮明にかつ楽しくしてくれるのでいいなあと思いますが連続すると単に腹が立つので勘弁してほしいなと思います。

 

日本の政治はほぼ、虫が群がっていますので人間の手に戻さないといけません。

まずは駆虫と防虫が先です。

 

考えによって人間足りえるのであれば我々は、言葉を大切にしなければいけません。

 

人のことを虫なんて言ってはいけません、そう思うのであればその虫があなたにも湧いていることになります。

 

どうか、人間を大事にして虫の見かけに騙されることがないよう気を付けてください。

 

人だからという理由で滅んでは元も子もありません。

 

私たちは共同体なのですから。